ありま日常

ありま日常

♪美味しいお酒とレアチーズケーキ♪

2026年も素晴らしい一年にしたいです。つたない文書と写真はなかなか成長しませんがよろしくお願いします。
ありま日常

2025年大晦日 今年一年を振り返り

一年が過ぎていくのが早いと感じますが2025年も振り返るといろいろありました。さて、2026年はどのような年にしましょうか。
ありま日常

CT造影検査とちぎりパン

今一番大切なのは健康維持!そのためなら嫌な検査も頑張ります。
ありま日常

和食が食べたい 「臥薪」武蔵小杉店

最近和食が好きなんだよねぇつうチーさんと、プチ贅沢和食ランチに出かけてみました。
ありま日常

♪忘年会と塩麹フォカッチャ♪

気が置けない仲間があるまった女子会は楽しいですね。話題はいろいろです(笑)
ありま日常

♪料理教室とリベンジ!パン♪

ベトナム料理教室は料理を覚えて食べて参加した皆さんと親交を深めたりと一回で何倍も楽しめるイベントです。
ありま日常

♪口福おやつとクランベリーパン♪

食べすぎは良くありませんが、甘いものは心を豊かにしてくれる気がします。和菓子も洋菓子もいいですね。
ありま日常

♪柚子味噌とXmasリースパン♪

夏のように果実がふんだんに手に入らない冬でも少ない果実で楽しみは見つかるものです。
ありま日常

♪プロの味とレーズン山食♪

プロと素人には歴然とした差がありますね。自宅で食べるだけだと緊張感や探求心がまだまだ足りないのかな?
ありま日常

♪クリスマス準備と酒粕パン♪

嫁いだ娘と旦那さんのお母さん、所謂お姑さんと女三人のクリスマス仕事は和気あいあいで楽しめました。
スポンサーリンク