晩夏のホラー!を仕掛けてドッキリ大作戦!!

ありま日常

こんにちは! 『ありのままシニア夫婦の日常ラジオ』はじまります。

今日のMCはヒーさんです。

ヒーさん
ヒーさん

今日はですね、チーさんに内緒で、単独放送しま~す。
だって、知られちゃうと怒り爆発しかねないから~

ということで、夏も終わりかけですが、残暑がまだまだ続いてますね。

夏と言えば、肝試し!

ムシムシ暑い熱帯夜を吹き飛ばそうということで、一発企てました。

今ですね、私のワードローブに冬用と春秋用のウェットスーツがかかってます。

これって、ウレタン素材でモッコリしているので、吊していても、置いてもリアルに人型なんです。

うわっはっはっは~!

もうお分かりですよね。

それを夜仕掛けておいてビックリ、ドッキリさせてやろうってわけ!!

考えただけで楽しいーーーーーーー

いたずら考えているときの自分の顔って、きっと悪い顔してるんだろうなぁ!!

なんて、考えてウッキウッキしながらこんな風に仕掛けの案をいろいろ考えました!

スポンサーリンク

その1 階段上ってきてドヒャー

どう?リアルでしょ!!

どっきり間違いなし!!

その2 階段上ったところに立ちはだかる大男!!ぎゃぁぁぁぁ~

これも!これもまたまた、真っ暗な中でこれを見たらねぇ~ひひひひひひ~!!

その3 ベッドに寝る首なし人間!!!わ~ 

その4 ベッドに倒れこむ首なし人間ワオ~!

その5 ベッドでくつろぐ首なし人間!! ギャァァァァ~~~~ッ

リビングからチーさんが寝床に行くとき、こんなのが仕掛けてあったら、、、、

おっどろきますよぉねぇ。

最高の肝試し!!

・・・・と思って、一人盛り上がったんですが、

驚いて尻もちついて尾骶骨骨折

驚いて階段から落下して骨折

驚いたあまり心臓停止

しまいには、驚かされた腹いせに、仕掛け人を窓から外に放り出して、

仕掛け人は救急搬送~

そんな、結末の妄想が止まらなくなってしまったので、

肝試しのシミュレーションということで、今回は止めにしました。

それが、平和でいいですよね。

でも、肝試しドッキリ作戦を考えていた時は、最高に楽しかった~!!

チーさん
チーさん

だまって聞いていたら、おぬしとんでもない事を考えていたのね。

ヒーさん
ヒーさん

まぁね。だけど、結局片付けて、何事もなかったでしょ?

チーさん
チーさん

それで済むと思いなさんな。実行せずとも陰謀を企てたということで厳罰に処す!
肩もみ、腰もみ30分10回だ!!

 

ヒーさん
ヒーさん

んなぁ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました