バイタミックス生活の幕開け ~クルミとチョコチップのロールパン~

ありま日常

こんにちは!『ありのままシニア夫婦の日常ラジオ』はじまります。

今回の放送はチーさんです。

ヒーさん
ヒーさん

アシスタントのヒーさんです。
やりましたな!

とうとう買っちゃいました「バイタミックス」

ずっと欲しくて、買おうかどうか悩み続けていたんだけど、

エイヤッ❗️とお買い上げ〜💚

ヒーさん
ヒーさん

念願かなったね。よく思い切ったな。いいお金の使い方だよ。

チーさん
チーさん

ありがとう~!がんばったわ。わたし!

買ったのは、V1200i  というモデルです。

本体の他、ブレンディングカップ&ボウル、ブレードも買いました。

開けてビックリ❗️かなりの大きさで重いです。

ヒーさん
ヒーさん

いかついな。アメリカンな香りがする。美味しいジュースができそうじゃん。

洗浄してセットすると存在感大っきい〜(そして出費も大っきい💦)

先ずはスムージーを作ってみました。

人参、小松菜、りんご、バナナ、キウィ、デーツ、きな粉、チアシード、バジルシードのスムージーです。

材料を投入して、ガーッと45秒。

ヒーさん
ヒーさん

音もアメリカサイズ。アメ車並みだわ。
ゴ~~っ

スポンサーリンク
ていう地響きのような音。

 

チーさん
チーさん

そうなの。使っている人のレポートを読むと、集合住宅だと使う時間に気遣いがいるっていう人もいるほどよ。

すご〜く滑らかなスムージーで感激❤️❤️❤️

ザラつきもなくスルッとした食感で、これまで作っていたスムージーとは雲泥の差❗️

お次はブレンディングカップを使ってドレッシングを作ってみました。

こちらも30秒ほどでドロッとした人参ドレッシングの出来上がり〜❣️

嬉しくて興奮しっぱなしの一日となりました😄

<今日の一品>

スイーツと言っていいかも!♬クルミとチョコチップのロールパン♬

ローストクルミとチョコチップをたっぷり巻き込みました。

コーヒーにもよく合いますよ☕️

ヒーさん
ヒーさん

あぁ~あ、今食べたい。

チーさん
チーさん

だめよ。これからGOTOイートで外食でしょ。

ヒーさん
ヒーさん

それもそうだな。我慢我慢。でも今食べたらすっごく幸せを感じると思う。

チーさん
チーさん

食べたいときに食べるのが一番の幸せだもんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました