2020欲しいもの第1位はズバリこれだ!!『バイタミックス』 ~アーモンドとクランベリーとゴールドレーズンのパン~

ありま日常

こんにちは!『ありのままシニア夫婦の日常ラジオ』はじまります。

今回の放送はチーさんです。 

ヒーさん
ヒーさん

こんにちは。アシスタントはヒーさんです。
アナログとアナドルなかれ!しゃれじゃないよ。

マジでチーさんは筋金入りのアナロガーですっ!

さっ、一緒に話を聞いてみましょ!チーさんよろしくね。

アナログ人間の私、日々の予定管理をするのに厚手のノートを使っています。

ひと昔前にシステム手帳がブームになった時も、

心変わりすることなく、未だに厚手ノート派です。

今は、システム手帳やノートなんて持たず、

全てPCや携帯で管理している人が多いのでしょうが、

私は書くことが好きなので、やっぱりノートが手放せません。

今年もあと3ヶ月。

パラパラとノートをめくると、年初に書いた「欲しいものリスト」が目に留まりました。

ヒーさん
ヒーさん

おっとっと!さりげなく、おねだりかぁ~?
しかも、値が張るものじゃんか。
お金ないよ~。家計で購入してよね。

欲しいもの5つのうち、3つは手に入れました👍

残り2つのうち、特に購買意欲がグングン湧いているのが

ブレンダー

「バイタミックス」

ヒーさん
ヒーさん

いかついね。アメリカのキッチン家電って感じが全開だな。

チーさん
チーさん

大きくて重いのが難点っちゃ難点だけどね。でも、他のメーカーに無い高速回転で、一気にスープにまでしちゃうんだからすごいよね。

毎日スムージーを飲んでいるので、

バイタミックスで作る滑らかな舌触りのスムージーが飲みたい!

その他、健康志向の料理にも使いこなしたい!

でも…なんせお高い💦

大きくて場所を取る。

使用時の音もかなり大きいらしい。

という訳で、果たして使いこなして減価償却⁈できるのか?

というのが悩みどころ😔

でも、欲しい気持ちは日に日に大きくなり、毎日ネットで調べたり口コミを読んだりしている。

う〜ん、買っちゃオッかなぁ〜

スポンサーリンク

<今日の一品>

クランベリーの甘酸っぱさが嬉しい
♬アーモンドとクランベリーとゴールドレーズンのパン♬

刻んだアーモンド、クランベリー、ゴールドレーズンを混ぜて焼きました。

甘みをハチミツにしたのでしっとりとしているけど、外側はパリパリ感があってなかなかgood👍

ヒーさん
ヒーさん

これ、まだ試食してないかな?

でも、美味しいの間違いなさそう。明日まで待てないな。

チーさん
チーさん

だめよ、もう夜だから。我慢我慢。

ヒーさん
ヒーさん

あ~食べてぇ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました