♪ひとり朝食♪

ありま日常

色んなことが重なって、イライラ💢モヤモヤ🌫フツフツ💥っていう心の日、ないですか?

周りは誰も悪くないんです…でもちっちゃな事が積み重なって、気持ちがモヤッとなって悩んじゃう。

そんな自分を俯瞰して、広い心で過ごせる人間になりたいなぁと思うチーさんが放送担当です。

さて、今日はここ3日間の朝食の紹介(紹介するようなネタじゃないですね💦)です。

ここ一週間、ヒーさんが家を空けているので、私、一人暮らし中です。

一人になると、いきなり質素なつつましい(いい加減⁈)朝食になっちゃいました。

これを食べてから家事を済ませ、10時頃にオーバナイトのオートミールを食べています。

オートミール、チアシード、ココナッツファイン、レーズン、クコの実、豆乳ヨーグルト、きな粉、柚子ジャムを一晩冷蔵庫に入れておいたものです⬆️

家事といっても、洗濯物の量も半分、部屋もほとんど汚れない、ゴミの量も極わずか…一人生活だと全てにおいて規模縮小って感じです。

それに冷凍庫には焼いたパンが溢れんばかりでなかなか減らない💦なのでパンやお菓子を焼くこともなく、生活リズムをうまく作れず、なかなか一人を満喫できてないのが現状です🤣

きっと、この生活に慣れた頃、ヒーさんご帰還だね。

ヒーさん
ヒーさん

さーせん!ってかさ、オレ謝るところじゃないよね。

チーさん
チーさん

別な意味で反省は必要かもしれないけど、まぁ今回は違うかな。

ヒーさん
ヒーさん

たださ、写真見るとヨーグルト、パン、ジャム全部手作りじゃん、すごいねチーさん。

チーさん
チーさん

そうだよね、こんなに手作り頑張ってるのすごいよね。感謝しなさいよ~。

ヒーさん
ヒーさん

常に感謝してます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました