ありま日常 ♪コーヒーチョコロール♪
見た目は美味しそうに焼けました。十分美味しいと思うけどパン屋さんのテイストとは大分、、、
ありま日常
ありま日常
ありま日常
ありま日常
ありま日常
ありま日常
ありま日常
ありま日常
ありま日常
ありま日常