2020-08

ありま日常

不意打ちのセミとカメムシ -ピーナツバターとクルミのロールパン -

ベランダでサンダルでやけどしたと思ったら、セミとカメムシの攻撃!メッチャ苦手です!
ありま日常

おじさんはかわいいものがお好き

日テレの『おじさんはカワイイものが好き』が平日深夜なのに盛り上がってるみたい。おじさん注目はうれしい!
ありま日常

ロブション フォカッチャ 食べ比べ

お土産のロブションのフォカッチャ。ヒルズ店とヒカリエ店で違いを感じました。個人的感想ですが。 結論!何れも高いレベルで美味しいってことでした!
ありま日常

気分は20代 ブランデーが加わると嬉しい-バナナ&クランベリーのケーキ-

腰痛と肩こりを解消するため始めたヨガ。先生といっしょにハードなヨガにも挑戦するカッコいい私のつもり。
ありま日常

脱・料理嫌い -かぼちゃがほんのり香る かぼちゃプリン-

私の家事能力は父譲り。でも、子供の頃は特に父の作るお弁当を好きになれなかったなぁ。m(__)m
ありま日常

ヒーさんの誕生日 旬の桃のほんのり甘味がやさしい-桃ゼリー-

ヒーさんの誕生日が来ました。これからの人生、お互いに健康に過ごしたいね。
ありま日常

桜田淳子ちゃんは今見てもアイドルだって思いました!

youtubeにアップされてた桜田淳子ちゃんの歌を久しぶりに聞いて映像を見たら懐かしかった~!!
ありま日常

友達からのプレゼント -かぼちゃあんパン-

引っ越してきてからできた数少ない近所の友達。そんな友から素敵ないただきものをもらいました。感謝!
ありま日常

イタすぎな勘違い 

普段乗りなれない電車に乗ると、誤って女性専用車両に乗車する殿方がいますよね。筆頭は私です。
ありま日常

チーさんのツーブロック刈り上げ -抹茶ババロア-

バリカン購入の最大の目的は、自分の髪の毛をカットするってことだったのかもね。
スポンサーリンク