2020-10

ありま日常

疲れた日の救世主 ”アマノフーズの小さめどんぶり” ~フォカッチャ~

ありまシニア夫婦は無理をしません。疲れたり時間がなかったらあっさり降参してアマノフーズさんに助けてもらいましょう!
ありま日常

おニューの靴で出勤 ~おいり入りアイスで嬉しさ倍増~

新しい靴は気分も上がります。でも、靴擦れには気を付けないといけませんね。金毘羅様のおいりって知ってますか??
ありま日常

柚子が実った/『羽根付きですね!』『餃子じゃねぇよ!!♬アップル蒸しケーキ♬だよ!』

大切に見守ってきた柚子の実が台風にも負けずに色付き始めました。とても嬉しいです。春菜のモノマネはご愛敬ってことで、、、
ありま料理

具だくさんグラノーラ

我が家の高カロリー栄養満点、味満点のグラノーラはいかがですか?黙っていると全部ヒーさんの胃袋行きになりますよ!
ありま料理

ありまシニア夫婦の『旨いガリいかがっすか』 ヒーさんの新生姜でガリ作り(パン作れないからね(^^♪)

ガリほど脇役なのに主張が強い食べ物ってあるかなぁ?お寿司にガリって欠かせないですよね。回転ずしのガリ食べ放題は嬉しい!
ありま日常

バジルさん本当にすごい! ~タイティーとクルミのパン~

今年はバジルが大当たりでした。何度も収穫出来てフレッシュバジルをいろいろ楽しみました。そして、保存用もこんなに!
ありま日常

勘違いヨーグルト ご焼香じゃないよ

シニア夫婦で毎日食べるヨーグルトに沢山トッピングをするけど、それが焼香の儀式のようで苦笑です。
ありま料理

毎日スムージーLIFE ~イングリッシュマフィン~

バイタミックスで念願のスムージーライフ!これだけでも気分が凄く上がります。おまけに美味しい!
ありま日常

納豆作りにチャレンジ ~さつまいもの甘さと黒ゴマが香ばしい さつまいもパン~

ありまシニア夫婦は幸いなことに時間はあります。この年で挑戦できることのうれしさを失敗しながら楽しんでます。
ありま日常

シニア夫婦でGOTOイートを試してみました!

GOTOイートに乗っかって近場のお店で夕ご飯。中華料理とタイ屋台料理。いずれも初めてのお店だったけど美味しかったです。さて、GOTOイートクーポンは使えたのか!!
スポンサーリンク